俺もあいつも本当に勉強不足でこの家のリビングにパソコンを置いていた時期もあって、このブログ小屋にパソコンを移したときにも、ケーブルに配線を頼んだ。そういった経緯からいうと俺の家にはケーブル通信が網羅していて、それを有効に使用していくことが先決なように俺は思うのだ。実はアイパッドを息子が開いて、楽々あいつのブログが読めていた。っということはうちにはワイファイが常に繋がる公算は高いし、そのワイファイを飛ばして長女のタブレットがすぐさま検索出来たことを思えば、すでに配線は完備している状態!!そこを思うともろに嬉しくなる。確かにドコモへの固定電話を含めての乗り換えは今、有利かもしれないが、俺はむしろ、あるものを使用することの意義を強烈に思う。デルスカイしておこう。乗りかかった船ならぬ配線だ!!It is saving with a certain thing now