Pp656

 ラグビーは惜しい結果でしたが、奇しくも昨日は名監督の命日だったそうですね、私も思い出してた…日本にラグビーを定着させた人物をすっかり忘れていたところ、やっぱり報道って大事だわ。はい、奇しくも昨日はヤンキースも沈んでしまい、もしも勝っていたなら、今日も観れた。私は今朝は九時出勤なの。ええ?いつも三時からでは?今日はPちゃんを病院に連れていく日。私も一緒に行ってインフル予約も採っておこか?って迷っているの。翁はいつ受けたい所存ですか?来月がいいなって言ってる。マレさんはコンビニに行き始めてそれを必要と感じたんですね?ええ、生まれてこの方インフル予防接種とは無縁だったけど、多数の人とおしゃべりする機会あるからPちゃんも受けるに越したことはないって。でも強制じゃないの。受けたいなら受ければ?って感じ。注射僕は苦手だなあ。誰だって好きな人はいない。ところでヤンキースが敗退して結局天下のコールの出番昨日はなし。なんかここに感じませんか?コールは次の日のヤンキースの時の為にプールしてた・・・符合を感じませんか?ええ、嬉しい予感って奴ね?強い投手は後々の為にプールしておく。やたらめったら使わない。僕らのようですね?ええ?どういうこと?僕らが強いから留保されたんではないですか?プラス志向ねええ~~いいじゃないですか?ゲリット・コールが教えてくれたんです。でわお願いします。最高の シチュエーションで 登場かな☆質にシチュが架かる☆