ピーパー・ウーマンp357 今びびったわ~~いきなりラインがすまほの表面から消えてしまってあれこれ触っている内に戻った。ええ?どういう操作で?自分でも又イオンタウンエディオンのすまほコーナーまで行かなきゃ?って焦ったけど、設定をいじっている内に重ねて表示するがあってそれを選択したら出来た。試しに今孫の写真送れた!!じゃあ、どれに重ねたんですか?ラインバイト。あああ、マレさんはバイトを物色中でしたよね。ええ、来年の四月まで待たないといけないの。なぜなんですか?次女が私がインフルエンザにうつることを第一リスクに掲げていて三月でもいいかもね~~って昨夜は少し譲歩もあった。でもなぜそこまで次女さんの言いなりに?それは私の失敗だった。苛められてずっと過ごした彼女が少しでも生き易いようにと完全配慮したことが裏目に出てしまった。すまほだって料金は次女さんのものでしょ?ええ、彼女にすまほを渡した時から砂時計はひっくり返ってリボ時間は刻まれていったと思う。じゃあその番号預かりっていうのにすればすまほを一時ストップは出来るわけですね?でもねえ、機関車トーマスを一緒に見たりしている母子を見ると心が決断まで行かない。私が働いてすまほの料金を払ってもいいなって今は三月か四月をめどに働くキモチ固めている。僕はそんな優しいマレさんに恋をしてしまいそうです。やめてよ~横恋慕は。時間を置いてもう一回ラインを見た方がいいですよ~〔////数時間が経過////〕ヤバ!!ラインバイトだけになってる。一体何があったんでしょう??〔\\\\数時間が経過\\\\〕フォルダ3の10個目でライン発見!!お騒がせですよ~~でも、安心しました!!