Pp624

 クルマにナビが必要ないっていうのも条件が付くのよね?ああ、同乗者ですね?私が器用なら、すまほナビで自由気ままに場所を訪ねて目的地に辿り着くんだけど、やっぱり同乗者がいて彼女が声ナビ追加してくれるから助かる・・・。しかも運転中すまほを触ることの罰則金は三倍になって、迂闊には触れない。やっぱりグーグルって凄いですよね?それと写真性能はアンドロイドよね。私のような下手くそなカメラマンでも手ごたえの一枚を撮影出来るっていうのはこの会社の技術なくして考えられない。マレさんはファーウェイを使いこなしていますが実は文字が打ちにくくく、僕はいつも友達と談議する時に、文字操作になる時に、替わってくれないか?って。それはどんな時?文字を打ち込む場合です。あなたもひと様に習う次元があるの?日進月歩で新しいアイテムが生まれています。僕のすまほもマレさんと同じで中々のファーウェイ癖。僕自体文字が最初、打ちにくかったけど慣れてくれば簡単。ねえ?思わない?何をですか?私達はオリンピックイヤーを迎えるでしょ?そこで恩赦みたいなものも発生しておかしくはないって。ああ、マレさんみたいな落ちこぼれで人生棒に振りそうになってしまった人々へ、何か形に残るもので幸せを感じてもらう?そういう企画でいいと思う。私達はあれはいじめ以外の何物でもなかったって今でも振り返る。だって腐ったリンゴだと言って校内から追い出した訳でしょ?日本の教育現場が荒れているのだとすれば根本から見つめ振り出しに戻る必要がある。でわお願いします。おぞましきは 頭のいい子の 社会かな