ss332

 僕は明日、海物語のカメ333で確率変動を攫む。そして運のいいことに土曜日。日曜日なら俺の出番は火曜日まで持ち越しでカクヘン自体遅くなったが、今回は明日。姉は常にこう言っていたと思う。今度の22222までは遠過ぎていつになるか達成日は通達が出来ないけど、それぞれの宝石で連番が来る。666とか777。この日取りを落とさないように・・・ってラッキーゲットに際しては丁寧な説明があって僕も心躍る。今回姉はソフトバンクに鞍替えしたのだが、それは二男との約束をみずから破ってのこと・・・。相当叱られている。なぜなら普段、両者は離れた距離に居て、ちゃんと二男が帰郷して相談しながらすまほを替えて欲しいは息子の方にはあって、しかし六ヶ月後にはワイモバイルに入れるっていう確約を貰って、やっと息子も溜飲がおりる。一緒に楽天モバイルにしようね!!っていう以前からの堅い約束があってもそうやって自分勝手に替えてしまう母親に恐らく息子は残念な思いになったに違いない。送られてきたUQモバイルの新ぴかのシムが入れても全く作動しなかったのは奇偶だったと僕は思う。あれさえ、作動すればなんてことなかった。違約金が生じるのが嫌で、六月までは持っている積りのUQだったからだ。ピンロック解除が出来ず、新たにシムを注文してそれは三千円。しかし入れても作動しなかった。多くの目撃者を長与のエディオンに姉は作った。刑事コロンボも舌を巻くとはこの場面だろう。