r662

 過剰医療と同位で私にブロックが掛けられてしまったファーウェイすまほ。ここまでしかし安全管理出来ていることは、ある意味凄い。私は自分のすまほを泥棒したみたいに獲られてしまいシム再発行でも、うんともすんとも行かない。ここにも符合論は掛かっていることはみんなも知っておきましょう。符合というのはたびたび起こるものでそれを識別出来ない人には起こっても気が付かない仕組み。私が購入当初、箱に印字の番号をたとえ捨ててしまっていても第二のシムが送付で実はファーウェイを再度使用が可能だったはず。だって家に送付ですよ?しかし犯罪多いこともみんなが知るよしはある。こういうすまほを逆手に取った犯罪の激増で、私が自分のすまほを奪った泥棒に認定されてしまうっていう事態もわからないではない。こういう過酷なアプリ新時代も知っておかないと損をします。私の場合はすまほを首に掛ける位の用心も必要かもな?って思うけど実はまだ、ファーウェイで打っていた文字のやり方ではない為に一行打つのにてんてこまい。まだ、すまほを使用して、はてなにログインは出来ない。そして今日から習得予定のアイパッドも不安だらけです。アイパッド専門店ではないエディオンでキーを購入したのでくっつけないのです。本体とキーボードが・・・。しばらく浜口社長のこのパソコンを使うことが賢明かも?って。善は急げ!!って言うものの今回の体験で学んだことが大き過ぎるのです。