Pp758

 マレさんがせっかくグーグルガイドして写真送信しようとしてもまだ、そのページない。開店したばかりだから。ええ、写真送信したくてこんなに張り切っていても・・・。どこなんですか?肥前古賀駅を下ったところに以前セブンイレブンがあったんだけどその跡地に大きなコインランドリー出来た!!新ページをローカルガイドとして作ればいいじゃないですか?そこなのよ。メンドイが先に立つ。ページ作るにはもう一回そこに行き住所を調べ電話なんかも記載しないと・・・。マレさんは所詮グータラなんですよ。そこまで言う?もちろん言わせてもらいます。マレさんのようなグータラ主婦が日本をここまでダメにしたのではないですか?それは言えるかも。でも私は新ページを作ることはしない。それは職場放棄になりませんか?お金を貰ってないから趣味の域。そこで分別も働くのよ。そうですか?ボランティアのウマミについてをこの前話していましたよね?ええ、私はボランティアを改革したいが故に、ここまで奮闘し、したためてきた。その私がどっちに転ぶかですべてが決まってしまう・・・。どういう意味なんですか?ボランティアに金銭が生じる場面よ。ええ?どういうこと・・・あなたにもおいおい解って来る。世界に名乗りを上げる人物には、していいことと、してはいけないことがある!!じゃあお願いね。ボランティアの ティアを涙に しない為