ピーパー・ウーマンp364 私、来年からグーグルガイドを月二回に減らしたの。そうだったんですね、本来なら週一回をそうやって減らして家庭経済を整える。ええ、お金使い過ぎた今年を猛省するわ、もちろんグーグルガイドの他のメンバー達を見て参考になった一面も大きい。公園をずっと追い駆けるメンバーもいれば、列車を撮り続けるメンバーの写真。それらを観ることで溜飲を下した感がある。異色のメンバー達ですね?私が撮るべきは本当に飲食業かなあ?っていう疑問符も沸いて来て確かに食べることは大好きなんだけどそれで、あちこちで飲み食いして台所を火の車にしてちゃあ埒は開かないって。いい事に気が付きましたね?だからといって私はそこまで公園や山や海が好きでもない。じゃあ大晦日までに答えを出しておきたいものですね。ええ、手広くやろうとしていたけれど金銭面でストップが掛かったことで原点回帰出来たことは大きかった。コンビニには各店色々特色があっておのおの表情も違い、そこが僕としてはマレさんらしいなって。コンビニ撮影は止めない。ここはあたしの毎日行く場所。ほっともっともね♪これからの試金隕石として何か別のものを準備しておこうというマレさんの視野拡大はもっともで、僕もそういう面が自分自身に課題として残っている。インターネットカフェね?はい!!これからの王道を模索している最中です。貴男らしいわね~~