Pp581

 お金を全く使わずにグーグルガイドして行ける人達は全く凄いとしか言いようがないし、この前ちょっと美容室でみんなで談議した時にケッコー巷の人々がレヴューをしたためていることを知って興味をそそられるの。へ~~全く知らない人達とマレさんが話の輪に入っていったことが豪快ですよね。私には二面性があるって自分でも思う。明るくてラフで誰に対してでも心穏やかにフレンドリーになれる時。しかしその反面、執筆で自分の感性を投入している時には、いらいらも募ったりと決してフレンドリーにはなれない。二つの両極端が必要だということですね?ええ、そう思うわ、みんなが腹が立った時にひっちゃかめっちゃかなレヴューを送信するって聞いた時に、自分の溜飲は下った思いがしたのよ。僕も腹が立つことがある。えええ?貴男も怒りに震える時があるの?冷蔵庫に隠して置いたセブンイレブンの水まんじゅうが消えていた時に殺意は芽生える。そんなに好きなの?一日に一個食さないと落ち着かないんです。その話もいいけどオリオールスのビヤーからサイクルヒットが出たから、検証しておきましょう。田中投手から三塁打二塁打、ケインリー投手からツーラン、チャップマンからシングルヒット。じゃあお願いね。今日から俺は サイクルヒッターに 生まれ変る!!☆今日から俺はに架かる☆