Pp761

 マレさんはひとりの未亡人になってしまった。僕からご愁傷さまですと言わせてもらいます。どう答えたらいいのかしら。私正直なところ、彼が死んでしまった・・・とはまだ思えないの。今からソフトバンクのすまほを解約に行くんだけどとてもグーグルガイドしたいな!!とは思えない。そうですよね?二階にはエニタイムというフィットネスクラブがあるけどそれも見たくない?ええ、すべてが無に思える。がらんどう・・・。しかもグーグルガイドの投稿の形がこれまでとは違う形式になって前のが断然佳かったわ~~今のは?いきなり自分がかつて投稿した料理の写真の名称入れよっとか出て来る。楽しむだけでやっていきたい!!名称なんてどうでもいいとまでは言わないけど、私達はローカルガイド。細かな動作まで求められると辟易しちゃう。写真もじゃあよほど時間がある時っていうことですね?何かを強制されたりするのならローカルガイド面白くなくなる。空いた時間を楽しむだけだから。みんなに知らせたいって思う時も確かにありはするけど、同じ場所に何回も行く訳ではないから。料理の名前は覚えてはいないんですね?ええ、いちいち覚えようとも思わない。マレさんは気難しくなりましたね?そお?翁が亡くなって心のよりどころを失ってそうなってしまったのは理解可能ですが・・・まあ、まだ、一週間も経過していませんから僕もあえて言いません。じゃお願いね。骨壺の 中で息付く 翁児かな☆幼い頃に戻って彼は故郷の山のてっぺんまで登って寛ぐ、往時は架かる☆