yd1062

 世の中の今の閉塞感を打ち破っていく所作でいないと、メディアが発する情報だけに寄り掛かっていれば、マイナスイメージだけが蔓延していく怖れ大。由々しき事態だ。不必要に、ないないを炙り出さず、冷静にならないといけない。僕も天下のセブンイレブンが値を吊り上げてマスク販売していた事実・・・かなりショックだったが、しかし顧客も顧客だ。そこまではいいけどこれ以上は??っていう冷静な線引きを持たないといけない。僕は備蓄が一杯で別段憂いはない。しかしみんなが足りないでしょ?どうしているんですか?って訊いて来る。その時に、僕は演技している恐るべき自分を実体験する。本当に困ったことですね~~とか、買おうとしてもないですよね、朝から並ばないと駄目ですね?って。自分が自分で恐ろしくなるとはこのことだ。僕はティッシュペーパーの山のような部屋に棲んでいてそれもこれも親父を思えばこそ。しかし今回の禍でなんか物凄い進歩が肺の世界で起こっていることを知る。なんと人工の肺で四人が治っているという報告だ☆MCMO☆僕はこれを親父に試せないだろうか?って早速調べる。料金がやっぱりもっとも気になる。親父が五年生きれば年金だけで1500万円。金銭にだけ拘っている息子のようで根本は全く違う。親父にはその金を日本の為に使って欲しい。確たる意向が僕の中で顕在だ。