Pp757

 以前セブンイレブン肥前古賀駅から下った場所にあったけど、そこが平間に移転してとうとうこの場所に新しい業種オープン!!今度はなんになったんですか?それが又せんたく広場だったのよ~~ほおおおおおヒガナガには一体幾つ、コインランドリーがあるんですか?もう数えるのがしんどい。数えきれないのよね!!それならマレさんは新店舗オープンに際してグーグルガイドで動かないといけないのでは?本来ならそうなんだけど、私・・・食べ物商売じゃあないからちょっと動くのもおっくうになるんでしょう??ワカル?マレさんは食物依存傾向がある。僕なら開店日に参上しますよ!!開店の花がバババババーーンって飾ってあって今日にも行こうかしら?って思うけど余り病室を空けられないっていう縛りもある。やっぱり介護が真っ先に来ている。それは分かります。でも家に帰る途中に寄るとか出来るでしょ?ええ、そういう回り道が嫌なのよね。まず家に帰宅してゆっくりしたいが先に立つ。まあ、いいでしょう。お金を貰って動いているのなら僕もバリバリ言いますがボランティア!!ええ、ボランティアってサイコー!!ってシミジミ思う。そこでお金でも発生していれば私はしぶとく仕事に絡めとられる。マレさんには基本介護があるのでそこでお給金が発生。ありがとう。私はこれからもっと優れた介護人を目指していく。じゃあお願いね。つかぬこと 伺いますが 英訳は?☆介護の英訳??ええ~~っとね...☆