r657

 ここまでブログ更新して出掛けましょう。八時に行かないとPのエンシュアプリンを食べさせるチャンス逃してしまう。【今はイノラスプリン】きっかり八時に着くように・・・でも遅刻は覚悟です。Pなら私にブログを優先しなさい!!って言ってくれるに違いない。長い間、応援してくれたその優しさに私はのたうち回りそうになる。容子の場合、何かが足りない、よしんば才能があっても何かが欠如でここまでもつれ込んで来ているのでは??は前から言われていた。例えば行員になったハナ、彼が徹底的に日本の諺を覚えて、英語の簡単な名詞や単語を覚えたりとそこに類似する項目だろう。作家として何かが欠けている。それをPが以前から私に説いていたことは心憎い。読者を巻き込む力。魔力のようなものなのか??だから私はPが観劇するものすべてを自分も見るようにした。しかし最終的に一番功労していくのは、これでは??と目星付ける。自分の力であがるツモなのか?それとも他者が捨てた牌に乗っかってのロ~ンなのか??ああああ、ローンに架かってる・・・・。実はリボのようちゃんと二男に仇名を付けられている。これはこれまで見逃していたトリックです。論と麻雀のロ~ンと銀行ローン。全部が羽交い締めで私に幸運を持ち掛けてきそうで嬉しい悲鳴なのかな?姫意がもちろん掛かっていますね。それはそうと、もう八時になっている?じゃあこの後は次に回しましょう。無理は行けません。