ピーパー・ウーマン1265

 

人と接する機会があまりないのか、そういう短いチャンスを捉えるとペラペラ話を進行させていく人・・・なぜか憎めないの。マレさんの弟君ですね?わかってた?もちろんです。今日は弟君のバースデイ!!いくつになられました?61歳。覚えてくれて嬉しいわ!!マレさん、僕は今日バイリンガルで行きます。まあ!!そうだったのね、いいわね!!あとから僕から連絡いれますね。私のことは尋ねないの?やめときます。プレッシャーが懸ることは避けないと、雑念が襲う。わかったわ。連絡まってる・・・ようやく、出来ました。遅かったわね。ぎりぎり18日よ。じゃあお願いね。いにしえの 女王卑弥呼の 時代から バイリンガルの 存在認めり★卑弥呼は外交手腕が高かった★でわマレさん、お願いします。ライジャケか フローティング ジャケかを 迷ってる 暇はあらへん 国家の危機や★どうせ迷うならライジャケや★