yd1054

 みんながやってたら自分も仲間になりたいな!!っていう依存心って大事でそれが核になるならサクセス路線。僕も時間がないないってないないを繰り返してマネージャーに箴言を貰う。時間ってものは本来どういうもの?どういうものって時間が限られているものでしょ?って僕が回答するとすぐさま、それは違うって眉をひそめる。時間ってのはみずから創出するもの、それなのに大概の人達は叫ぶのよね?時間がない時間がないって、作ろうとはせずにそれを連発。僕は思い当たることがあったので暫く沈黙を保った・・・。大相撲を見る為にアルバイトを二月で一時中断しようとしているからだ。そういう姑息な自分はバイト代と親父からのお手当どっちが高いのか?確実なのか?ってそれを見極める段階に来ていて、親父と過ごし写メに収める行為の方が遙かに重要なことなのでは?と今は比重が傾きつつある。落ち着くまでバイトを休業し、スモウを親父と観戦。その後には大リーグもオリンピックも控えていて胸も高鳴る。あの秋山翔吾発言に感化される。もうすでにシカゴカブスポストシーズンを勝ち取ることを視野内に入れている。その英気に負けん気に押し倒される。彼が出てダルも投げる。いいことずくめではないだろう。カブスが勝ってダルが勝利投手を得る。そこに秋山がいれば何も言うことはない。一枚噛める秋山だと僕は期待する。