ダルビッシュのDL入りで六月にならないと次の投球は観れないんですが、大谷投手を思ってダルが発言したことが温かい内容でようちゃんの胸も熱くなる。確かに実力も腕っぷしもある大谷投手だけど、まだまだ、アメリカ実践が少ない。彼の起用法についてはいろいろな専門家の意見も取り入れながら進んでいって欲しいけれど、ようちゃん的に大谷投手のライバルはソニーグレイというより、ジョン・グレイ!!このことは以前から言っていた。あの高地にあるクゥアーズフィールドで、明らかに投手が光らない場所で、ジョン・グレイが鼻息をふかしながら虎視眈々と大谷を待っていると思うと対戦が楽しみ!!今日はダルがその大谷バットで二塁打を叩き出したあの場面を叙事詩として、詠みましょう。ほなあ、アメリカン幕の内お願いします。被安打3 104球を 繰り出して 入団初の 二塁打放てり☆これからじわじわ、カブスの順位上がってきまっせ~~☆