r643

 家に戻ってブログの続き?なんか違うかも?っていうもどかしさが芽生え、昨日はとうとうブロメキに戻ることが出来なかった。一日の前半をズンバというサークル見学に使うのです。このダンスの音楽がめちゃ感動で、地響きがしてくるような魂の躍動~~昨日は見学だったんですが、Pが入院する病院のドクターの奥様がインストラクターを務めていて先週行った時は月一回の休みで観れなかった。昨日はみんなのダンスを見て自分もやってみたいな!!って心揺り動かされる。コロンビアが発祥だけあって南米の香りむんむんでこれまで聞いたことがない新しい音楽との出会い。そして体全体で表現する・・・というイニシャチブにぞっこんになってしまう。私も来週から行きたいな!!ダンスに加わりたいな!!っていう気持ちで一杯になる。室内用のシューズも買わなキャ。そしてメモリードの葬儀保険です。地区センターにこにこのお隣にあったので覗いてみる。前からとても気になっていた。子供達に負担を掛けず自分の死後のセットアップを完了していたい。金銭的な心配を掛けたくないって。すると勘違いも浮上する。直葬と呼ばれる最も安価なものがテレビCMで流れていて普通ランクの見劣りしないものを希望なら、若干お高くなるという旨です。私は迷いなく加入します。病になってからでは告知がし辛い。そうなる前に葬儀保険に加入したのです。