Pp727

 昨日は又長女が心配して来てくれて、とうとう私がバイトを休まないといけなくなってそのことも大きかった・・・。あんなに大好きだったバイトを?行けなくなるのは最後まで避けたかったけど、お漏らしするようになって、しかも足腰が自分では立てなくなって介添えが要る。何とか出来ないか方法を色々模索したけど、絶対に入院は嫌だの一点張りで無理を承知でバイト先に連絡して家の事情を理解してもらう。そ、それは店にとっては大変な事態です。私が一杯シフトを貰っていたことでみんなに迷惑掛けることが申し訳ない。それでもマレさんは翁を獲ったんですね?ごめんなさい。最期、翁が私を全部理解して亡くなっていくのなら悔いもない位に幸せだろうなって。でも悔いが後で残るなんて・・・そんなの嫌!!それとまだ、別の思惑がマレさんにはあったのでは?金融の本当の意味について聞き出してないこと?ええ、大事なその文面を貰ってないのにこのまま畳の上で死なせることは万死に値する。それくらい翁の仕事は素晴らしかったんですね?誰も追随出来ないような発想と開拓精神を持っていた。彼は今の年金制度を絶賛しているの。それについてはもっと先もあるはずだって、私には金融にいた彼にしかない草案が既にあるのでは?って。今の年金制度に全く懐疑もないのになんで新案があるとそう思えるんですか?これは勘よ・・・。じゃあお願い。奴にしか 見えない領域 努力の賜道〔たまみちとオン、努力の賜物が架かる、それは八つある〕