Pp740

 マレさんは結局前の記述に戻したんですね?ええ、宝石シリーズをしたためていて本当に意義あることに気が付く。宝石はケースに入っている。そのケースになるものが英数字だということに遅ればせながら気が付く。それで前の形式に?ええ、あの大人のおしゃれ手帳なんだけどすでに三人の人物が使用しているのよ、長女とファミリーマートの顧客。そしてワテ。本来ならみんな自分が気に入った長財布を持っている。それなのになぜ?私が進呈した方を使っている?しかもファミマの顧客の方はこうショートメールしてくる。久し振りにファッション雑誌をめくって新鮮だったって。なんかこう伝わってこない?ああ、そういえば男の雑誌にもそういうプランもっと欲しいですよね~~実は女性のあとをひたすら追い駆けて来ているのが男の真実。女性だけがはっちゃけて、バレンタインにも告白出来て、それなのに男はなんでここまで恵まれないんですか?こんなにイベントを欲しているのに報われない・・・。それはあなたが悪いんじゃないわ!!どういう意味なんですか?この国に何かが欠如していたからこそ、男の発展がいまいちになった。これからどうすれば?付録付き雑誌をどんどん出して売り込んでいくの!!男はどういうものが欲しいんでしょう?そんなの自分で考えて!!冗談じゃないわ~~閉塞感 討ち破るのも 男域☆男意気と男息が架かる☆