Pp738

 承諾書にサインが要るのでブロメキ終わったら病院へゴー。なんの承諾書ですか?アルブミン輸血らしいの。今回の入院で様々な医療の現場での事実見て私自身開眼したことも大きくてね。沢山のことを学んだんですね?ええ、一番嬉しかったのはPの変化。前なら早く退院したいってゴネてた・・・しかし意外にも病状が険しいことが彼にも分かってきた・・・。もっと腰を入れて闘病しないとって。そこに私も一部が解除されていることを知る。どういう意味ですか?コンビニに戻れる時間帯あるんじゃない?って。このままずるずるって言ったら悪いけど、介護に追われてしまえば支払うべき請求が支払えない。来月二月の先にある三月を目途に考え始める。まったく収入ないっていうとこれは難儀ですよね?ええ、今は一緒にATMに行ける状態ではない。かといって暗証番号も絶対言わない。それはある意味、凄過ぎる・・・。でもそういう彼の守りって私好き。私が彼をここまでの守銭奴にしてしまったのだから看過出来る。そうでしたか?でも僕は医療の現場がどうなっているのか、そこを観れたことがマレさんの二眼ズームアップに貢献していることに着目しますね。ずっとこの二週間、点滴なんだけどCRPは乱高下、打開策も中々見えて来ない。何が原因なのか?先生は耐性菌の存在を明かすのよ、菌自体がずる賢くなっていること、その上前を撥ねるために僕達はどうすればいいか?素晴らしい先生ですね?そう思う。じゃあお願いね。考える 菌の存在 むごくね??