Pp754

 息子さんとあちこちの店に入って本来は禁じていたはずの食べ物を口にしたのでは?ええ、もうサイコーに食べた!!約束が違うじゃないですか?ま、カリカリならないで。これには計算が働くの・・・。ええ?息子がこのたびすべての奨学金を払い終えて、私に投資を開始している。この絶好のチャンスを逃がす??ああ、でもダイエットの約束が僕らの間には・・・馬鹿ね~臨機応変を解体してみるべきよ!!ど、どういう意味ですか??実は今回、禁じられた食べ物を一杯食してしまったけど私の余命は94歳から一ミリも動いてないの。ええ?約束は約束だと僕は思う。それがないとプロミスだって困る。あなたはオツムが堅いのよ。私はニューリーダーの素質充分な息子がホームレス風情の私の本当の実力を知っているがゆえに、柔軟な投資に出たことを外さなかった。しかも私が頼んでいた会社特製カレンダー持って来るのを忘れたのに、何てことない顔で涼しいの。ど、どういう意味なんですか?お金の匂いに敏感な人間・・・そういう遺伝子を彼はPから引き継ぐ。じゃあマレさんのもう一人の息子さんも?ええ、そういう遺伝子がこの国を倹約国家に変身させる。直火焚きさながらのパワーが決め手。そうだったんですね、じゃあ明日、食べてはいけないけど食べたものを報告して下さい。でわお願いします。イタリアン トマトで寛ぐ 母子かな☆そこで彼はゴリラではなくオランウータンの方にお母さんは似てるっていきなり言い出す☆