Pp735

 マレさんは結局、大人のおしゃれ手帖何冊購入したんですか?八冊!!それはやりましたね?ええ、自分でも頑張ったと思う。ファミマには置いてなかった。やっぱりセブンにしか・・・。どういう探索欲が頭に飛来していたんですか?数字よ。それは?購入金額は一冊1091円。何か感じない?ぼ、僕には別段何も浮かんで来ません。あなたは私の傍にいて幸せだったわ。運も一人じゃあ開かないけど、傍に私がいたお陰でなんとかモノになる。そうですか?そ、それなら僕も嬉しいです。イレグイ、入れ食い、1091。そこに気が付けるか否かがわくわくボーダーなのよ。じゃあマレさんはそれに掛かった魚?ええ、でも普通の魚じゃあないの。銀ぎらパラダイス覚えている?はい!!あれで、十番は鯛だと勘違いしてたけど、今さっき調べると違う。一体あれは何と呼ぶ魚なんですか?かさごよ。このかさごが私・・・。ええええ?マレさんは大谷投手と同じ清純なエンゼルフィッシュのグループだとばかり僕は思ってましたが・・・。あなたはサメ。なんでかっていうと変なとこに鋭い。お金の匂いにも敏感。ぼ、僕はサメ??ええ、私はかさごだけど日本の天然記念物ではないの、もちろん市場にもこれから出て回る!!いいですね~~海物語、十番に認定される力士、それはもう決定??ええ、私の中で吟味は終了している。あとは、引退なんかでいなくなる力士を補てんする為入れ替わりが順次あるだろうって。僕がサメなんて・・・。しかも小判サメ。あなたにはそれを得られる鋭さがある。でわお願いします。かさぶたも そろそろ除れる かさごかな