Pp684

 絆は最優先でその次に来るストック語彙を我々は何にするか?ええ、もちろんそこが大事。スターターは絆〔キズーナ〕でもその後に付けるもの・・・是非ともインパクトあるものが選定されるべき!!じゃあ僕が代表で代替え案を用意しておきましょう。すでにマレさんの腹は読めています。最も今マレさんが人生で欲しいものに限定することが大事だと思う。そう?あなたに分かるの?はい、僕はそれが約束されたからこそ、休みを今週から週一採る計画を立てたマレさんだとそう思うんですが?ああ、そうかもね、11月02日、確率変動を掴んだことは大きかった。そして九番のタコはタコ部屋を指しているんじゃないですか?ええ、その通り。そして一番の蟹が横歩きで可愛い動作を始めてお互いクロスする・・・。ふたつがクロスして得たカクヘンですよね?前々から狙っていた。でもマレさん、ひとつ訊きたいんですけど、そういう流れに絶対必要なものがある。なに?魚群モードですよ、それも無しでカクヘンはない。そうなのよねえ、しかし先に揃うって言うトリックがいい。ええ?どういうことですか?反対に流れたり音がしなかったり、現実の世界の方がよりリアルだと思う。じゃあマレさんは後から魚群を走らせるんですね?これも試行錯誤の中から生まれた・・・。しかし九番の次は一番。そ、それは正しくベースボールと同じ!?じゃあお願いね。タコが出て ポテンヒットで 次が蟹☆九番で、からくもヒットになって、一番の蟹につなぐ、連チャンに不可欠の作戦☆