Pp737

 徳勝龍の優勝はただ単に結果を出したにとどまらない何かを禁じえない。ええ、その通り。しかも徳の字が普通とはちょっと違う。この力士の親方は誰?とっても気になるし~~確かに育成した人物のことが知りたいですね。しゃかりきになって猛進して来た訳ではないもののここで優勝出来たことも大きくて僕たちも祝福しましょう。ええ、しかも出光佐三とバースデイ同じ。あの目の鋭さ・・・四番サメで決定ね。これからも優勝戦に絡める力士であることは間違いない。豪栄道のこと、マレさんは残念至極なんでは?彼こそが、負けても絵になる力士。もっとずっと表情を追って行きたい自分がいた。じゃあ五番の海老に該当する力士もこの際、僕に教えてもらえませんか?海老ってプリプリでないといけないでしょ?はい、もちろんそれが真っ先に求められる・・・。ずっと見て行くと場所を通して特別に目立ってた豊山がまず五番海老候補に挙がる。そして阿武咲よね。ケッコー土俵を沸かせた。きっとこの二人に来場所も期待が掛かる。僕は七番のジュゴン遠藤のもう片方のバージョンにある力士を知りたいんですが・・・。七番はやっぱり人気と実力が求められる。北勝富士なんかがいいわね?でもジュゴンにしては気合あり過ぎではないですか?もっと、おっとりした力士がいいのでは?2バージョンを揃える時には両者の力拮抗がもっとも優先順位の上にくるの。ふたりは互角までいってる。そうですね。僕も何だか心がうきうきしてきました。最後、三番のカメ。ここをどの力士でいくか明日も続行で教えて下さい。じゃあお願いね。幕尻の 袖を掴んで のし上がる