r640

 すまほの音が鳴るように設定してたらところ構わず、ドリームイッツポッシブルが流れるもので、私はそれをオフにしていることがほぼ常。でもオンにしておいて!!ってPから言われてオンにする。そう言う時に限って大事な電話が掛かってきてその最中に音楽が流れて相手に誤解されてしまう。なんで会話中に音が鳴るんだろ?って。だからオフにしていることが多いのに昨日は本当にショックを受けます。最初はシャワーはダメって先生から指示を受けていたのに、私がちょっと病室を留守した間にそれが出来るってなって、帰ってきた私はPに激しい魚雷攻撃を受ける。だってシャワーダメって説明受けたばっかり・・・。それを聞き牛乳を購入にファミマに行ってたのに・・・。なんでオンにしてない?なんですまほにいつも出ないんだ?それを聞き私は悲しくなります。ドリームイッツポッシブルがいつもかつも鳴るすまほだと説明しても、相手は何を言っているんだ?って。消音にするにはそれなりの理由があっても相手は私の言い訳にしか獲らない。どうして、のべつまもなくこの音楽が鳴ってしまうのか?もういい加減ファーウェイの商法にはうんざり。こうして誤解されて、シャワーのOKの連絡にも出ないから誤解を生む。私はまず、運転中、すまほを充電中。出ない。それなのに夫婦喧嘩にまでなってくるとこの商法には待った!!が架かるのです。