Pp631

  私が力士たちに興味を持つようになったのもいわゆる肉体の秘密に迫ってみたい!!との願望があったからなの。っと言われますと?体脂肪との関係なんだけど、ちゃんこ系肉なのか、それとも贅肉なのかを知りたいなって。どういうことですか?例えば私は今人生最高で太ってしまって見るからにデヴなんだけど、それをいい!!って言ってくれる人もまばらだけど居るのよ。Pちゃんは少しは痩せた方がいいのでは?って言うけど健康ならそれでいい!!っていう雑感を持つ人も多い。僕は違います。ええ?今のマレさんは体を動かしてそれなりに締めた方がいいな!!って失敬だけど思います。しかも今のままで充分いい!!なんていう考え方って実際あるんですか?私・・・ずっと瘠せることにどこかで拘って来たなってガンジガラメを思うのよね。これじゃあ駄目だ!!ってずっとこれまで頭の隅に置いて来た。しかし力士たちは肉を付けて体重増量に挑む。なぜ?な、なぜって相手を倒す為でしょ?そこなのよ、こんな単純なことにも配慮せず人生を来ている・・・。食べたい量を思う存分採って食べた分だけ動くことを視野に入れようって思い直す。それでバイトなんですね?ええ、ここで充分な運動が出来るっていう環境を手に入れる。レジするだけで?品出しや店内掃除、様々な作業がコンビニにはある、そこに目を付けたのよ。じゃあ自然に任せて自分を泳がせるっていう手順ですね?今の体重は?還暦体重よ。じゃあ僕は石浦を今朝は選びます。じゃあお願いね。石浦の 力士としての ボディかな☆秀でるのは鍛えられた引き締まった身体☆