r638

 私が鉄琴を購入するのに使ったカードはセディナだとばかり勘違い・・・。それは以前Pがイデックスカードを持っていたから?って思う。鉄琴を購入したのはJCBセゾンカードで出光のマイドカードだったんです。私はセゾンでまさか・・・頂けるとは思わず後から見てびっくり!!しかも暗証番号も訊かれたけど忘れたって回答して購入が出来た。セゾンとの再会が嬉しいのです。ゲンヨウカイ楽器店はアーケードの奥まった場所にあるけど浜屋の隣で、かなり好位置にあって私はそれを見下ろすオリンピックに昇って店内で、ハンバーグ定食を頂く。ここのハンバーグのソースが大好き!!しかもびっくりしたのは好文堂書店が地下に移動していた。地下には私が好文堂でバイトしていた十代の頃、チボリというレストランがあったんだけどそこに本屋は移動していた。しかも驚くのはジョイフルです。築町セブンの横にジョイフルが堂々誕生で暫く浜の町アーケード界隈に行ってなかったことで驚きばかりです。行きたかったメルカ築町、そして食べ放題で寄りたかった旬家、ポイント利用したかった家電のエディオンドコモショップも次にお預け。でも、どう言う訳かイートインのあるローソンには寄る。お金を下したかったから。驚くのは私の金銭感覚です。三十分の間に、鉄琴を受け取ってしかもオリンピックで食事も済ませてパーキング料金は200円。しかもオリンピックも仲見世に引っ越していたんです。