r634

 BS TBSの京都ふらり散歩で流れる音楽に鉄琴を使用したものがあって、一瞬・・・耳を傾ける。集中して聞く・・・。なんということでしょう。鉄琴を叩く人は年々減っているのか?って思った自分が軽率であったことを嬉しく思う。最近放映のもので、ある店を紹介する時にBGMとして流れたジャズ調のもの。そこでコードが重要なことも分かって来る。コードを主体に鉄琴はそのセッションに加わる。そこでまず、コードの勉強も控えていることに気が付くのです。鉄琴は注文して来るのを待っている段階ですが、月曜日、水曜日をブログ休容日にあてているのできっとそこでの余剰時間も役に立つでしょう。それと直近のジャパネットの商品に車内でもコンセントが差し込める畜電機が紹介されてあり、あれなら酸素を家庭内で引いて闘病している人たちにも朗報だなあ!!って熱心に横で見ているPの目も真剣だった・・・。なぜなら停電した途端酸素が途切れる。確かに携帯用酸素は持っているけど時間制限があって、それだけでは心配!!闘病しているみんなもこのジャパネットの製品には釘付けになったことでしょう。Pはまだ設定1ですからいい方。もっと苦しんでいる方々もいるはずで、以前は三十位くらいだった肺気種は死亡原因トップに近い位置まで上り詰めていることが恐ろしいです。私達はこの肺に関して何も出来なかった。高齢になっても肺移植に成功出来るような未来を待ち望みます。