Pp733

 マレさん自体、炎鵬がくみされたあの吊りだしに意味があるって、そこを参考に今しているんですね。ええ、これは実社会でも活かすべきだと・・・例えばどんな時?そうね、絶対にこっちが勝利しないといけない時、その序盤に於いてあの技を参考にしたい。相手は重たい大きな相手、それでも吊り出しに?ええ、炎鵬が自分を餌食にしながらあの栃ノ心戦で教えてくれたこと、まるで何の手だてもないかに見えて未来を提示した形になった。逆を返せばああはならない強固な私達のチームとしての組み方が土台に来ないといけない。私達の時代趨勢を包み隠す必要はない。それが来ていることを感じる。僕も同感です。そして同胞もすでに一杯潜在している。ええ、そこが未知数だけにどえらい期待出来るわね。私はどうやって資金を増やすかもう視野内に考えて今日あるの。どういう資産運用ですか?それは・・・三十年振りに仲正を訪問してカツそばを頂いて気が付く・・・。それは?熱いお蕎麦が下の器にあって上には勝とじ。それは1020円で私は1100円出しながら釣りは要らないって強く思う。八十円には国民の気力が埋まっている。そしてそれがベースになる。そういった商法は難しいのでは?顧客の意志が優先順位としてあると思う。ファミリーマートで貯金箱がすでにあるように、なんか大きな煩悩を禁じえない。貯金凡能ですね?この国の貯蓄魂を活かす時が来ている。でわお願いします。寒いのに タートルネック なぜ着ない?