Pp731

 六十日間の中での二週間。場所中の数字はちょうど時計の針に似ていませんか?確かにそうねえ。四分の一稼働でみんなを前にして相撲を取ってる。視聴者の目に見える実動はテレビで相撲を取る時・・・。でもそれ以外、お互いの部屋を行き交って練習したり、地方巡業に言ったりと、お相撲さんの一年間の日程を知りたいとは思いませんか?思う!思う!!どんな段取りになっている?ってとっても気になる。上に行けばいくほど大変だろうな!!っていうのはあるし、特にテレビで中継の十五日。ここが二ヶ月に一回、奇数月っていうのもリーゾナブル!!僕も改めて相撲の面白みに日本を見る。これがもしもオリンピックの競技になれば?あなたもそこを思う?ええ、みんなが土俵の上で戦うんですよ!!トランプ大統領も?ええ、まわしを付けて・・・。あなたも結構ズケズケ言うわね~~やっぱり年齢制限はあるわよ。僕はそうは思いません。プーチンなんか、逆に、俺にまわしを付けろ!!ってやる気になるのでは?ああ、やっぱりスポーツをひとつ極めて来た人間は他の人達の思いとは若干違うかも?でしょう?僕はマレさんがバレーボールが大好きで一回挫折したから今まだ、思いが続行していると思いますよ?ありがとう!!ネックはジャンプ力だった。これを科学的に上げるを日夜考えた・・・でわお願いします。社会性 ゼロでもいつかは ジャンプ力!!☆社会不適合者の烙印押すのはちょっと待て!!雑誌ジャンプが架かる☆