Pp627

 どうしても大相撲を見たかったのでPちゃんと大喧嘩。ラジオでも聞けるから速く買い物に行って速く帰って来い!!って命令口調なのよ。ああ、映像で見たいっていうマレさんの希望をなし崩しにしようとしたんですね?私達はここんとこ毎晩外食でそれをPちゃんは知らないの。どこかでゆったり遊んで来て帰りが遅いので文句のひとつも言いたいのよね。毎晩外食をするのはなぜなんですか?家族が健康が保てているってそこを強調するのよ。銀ひらすの焼き魚を今年一杯は毎日食べたい!!って。しかしそんなことして金は大丈夫なんですか?今年一杯ったって、来年も食べたいって家族が言ってくることも想定してなきゃあ?分かっているわよ、私も贅沢な話だとは思うけど、中々他の食材じゃあ嫌だと言って聞かない。もっといろんな場所へマレさん自体行けるはずでしょ?気に入ってしまっている・・・。そこがまるで自分の家の部屋みたいに感じるって言うのよ。それで、マレさんは仕事しないとお金が足りないんですね?ええ、もう少し家族の動向が落ち付くまで私は頑張らないといけないかな?って相手に譲る気モチが先行している。僕にも分からないではないけど、バイトで又身体を痛めないか?そこだけですよ。ありがとう!!働くことは今度はプラスに出ると思うの!!もう決まっているんですか?23日に面接の日を連絡するって言われているの。僕も様子を把握しながら見て行きます。頑張って下さい!!僕は勢の優勝を詠みますね?じゃあお願いね。勢いで 二回目を決める シュールかな☆優勝お目出とう。その姿は観客に感動を与える☆