Pp629

 大相撲は奇数月にまたある!!そう思えば11月が待ち遠しい。今までの大相撲に比べて今回の面白さ、群を抜いていた。何しろ1998年以来の混戦だったというからその中身も想像を絶するものだった。マレさんは隠岐の海の優勝に関して、解説陣の一人である北の富士勝昭さんがこう言ったのを頭に刻んだ・・・。ええ。耳慣れている言葉だけど、余り普段は用いることがない、ひょっとすると、ひょっとするのかな?ですが、これはなぜ、余り使用されないんでしょう?なんか不思議な言い回しだからだと思う。ひょっとして?なんかはよく耳にする。でも、ひょっとすると、ひょっとするかも・・・なんてまるで。まるで私の時みたいだなって。ああ、あの時ですね?クラブのオーナーがマレさんに翁を紹介する時、マレさんの耳元で囁く。やっぱり思い出してしまうわね~その言葉を暗示として受け止めたんですね?示唆と暗示はどう違うんですか?暗示にはすでに答えが含まれている時が大半。でも示唆段階だと自分の努力が求められている。じゃあ紹介時点ではその言葉は示唆と暗示のどっちが大勢?やっぱり暗示かなあ?って。答えが含まれているから。そうだったんですね?啓示はそれを上回るものなんですね?ええ、そのことは今度詳しく説明しましょ。暗示イクオールゴールインですよね?ええ、それがあって再婚の道を選んだ。ダイレクトに正解だったと僕も思います。ありがとう!!じゃあお願いね。結婚の リスクを選んで 正解かな☆リスにリッスンがクに苦と句が架かる☆