イエローダイヤ・マン1317

僕は今日から自分のブログ活動を会う人に伝えたいな!そう決めた。隠密同心じゃあるまいし、自分を隠したり、秘匿する必要はない。これまで、全くブログに自信がもてずに来たが、最近自信が出てくる。優秀な人材が周囲に増えてきた…これがいわゆるチャンスメーカーであり、マッチポインターだろう。コッスの鉄琴を初で今朝は開封して満足には浸る。僕の専門は音楽。そして、二本のバチを見てオロオロしてしまう。なんと、鉄琴の下敷きにされている。ごめんよ、お前…っていたわる。購入したのは一年半も前だった。バチを上に置き直す。僕のJULYがようやく歩み始めた。語彙金行こう。ファンディーノ、映画おとなのけんか、クリストフ・ウ'ァルツ、ひけらかす、大谷ランド、見るに堪えない(フランス語でモール)、コッス楽器、音板打楽器、サーフサイドマンション事故、ロサンゼルスユニオン駅、以上〜〜