Pp721

 鉄琴の半分の値段で済むのにマレさんは木琴ではなく鉄琴を注文した・・・それは?オルゴールの音色に拘ったの。木琴も決して嫌いではない。安いし。でも私はオクターブ以上はある鉄琴を注文したの。いつ頃入荷なんですか?一週間は掛かるでしょうね。今、その音楽のことで頭が一杯!!小学校時代、吹奏隊で鉄琴のメンバーに憧れていたこともあるの。大太鼓、小太鼓、そしてあの時はトライアングルもいたかなあ。私は笛。その音楽が映画、愛と青春の旅立ちで出た時はっとする。この音楽当時は全く日本のものと勘違い。アメリカだったんだ・・・って。音源をコンセントから獲ってない点も好きなんじゃないですか?ああ、それは言えるかも。原始的な要素が好き!!木琴も違った体制で叩いていたのよね。立て掛ける感じで歩きながら演奏する。そういう鼓笛隊が私の音楽にはある。じゃあ、ロマンチックなメロディはどうなるんですか?そういうのも視野内にある。旋律は自由にクロスする。メロディはだから平和や和平の意味を充分に伝えることが出来る。僕は鉄琴の値段を訊いた後に、木琴にしようかな?って一瞬マレさんが迷ったことも知ってます。ええ、二倍以上も安い木琴にしたいのはリアルあった。でも音質に拘る自分が確かに存在したのよね。お金の大小はそう言う時、反故ですか?ええ、何とか集めないといけない。幾らなんですか?二万円は要らない。なんとかなるわ!!でわお願いします。愛と青春 その両方を ゲットかな