Pp661

 今日はエレナのお寿司バイキングですね?ああ、ちょっと今週はパス!!なんでですか?まるたかの駅弁祭りの広告を見てちらしで指さすのよ!!どれか翁の好みがあったんですね?それがドケチゆえに一番安い弁当を買って来てっておねだりするの。一番高いのは?税込みで1500円くらいかなあ、私は新函館北斗駅弁のうにが楽しみ~~それでお寿司バイキングを今週はスルーするんですね?ええ、私達の弁当生活の極みとも言える企画で翁にはぴったりフィットしていたことが言えるわね?でも翁は一番安いので、ああ、ええっと、それはどこの何ていう弁当ですか?ご当地飯、五島のぶためし。いいでしょう?税込みで五百円切る。私は新神戸駅0系新幹線弁当を翁におねだり!!孫に食べさせたいってお願いしたけどダメだった・・・。贅沢だって。じゃあマレさんのうに弁当はなんで却下されなかったんですか?それは私の努力をこれまで観て来たからじゃないかなあ?毎日パソコンに向かって三時間キーを叩き続けてきた。その努力プラス今度はコンビニバイトでしょ?翁は職のある人を健康な人を羨ましがる。なんで自分はあんなに麻雀ばかりやってたんだろう?って。たばこは28年前にピタッと止めたけどそれまで三十年吸ってた痕跡があるの。肺に及ぼしているんですね?じゃあお願いね。ボロボロでも それらを重く 受け止める☆ぼろぼろの肺と言った女医ともPちゃん打ち解けて冗談言える仲に....。良かったね~~☆