Pp722

 鳴かず飛ばずっていう言葉も英語になった日本語で使えそうですね~~そうね、成功の反意語なのに、何とも言えない味がある。いかにも川柳的ですよね?まず私は、少しつ”つだけど金銭的に向上してきた家族の一点を挙げたいの!!金銭的に向上ってどういう意味合いで言ってるんですか?すまほ料金が全く想像を絶するギガを約束してしかも、ドコモのそのギガライトやギガホに加入すればアマゾンプライムが一年ついてしかも映画見放題。一年間ですね?ええ、60ギガ以上を与えてくれてしかもその案なら、いいのはいいんだけど、実際なんで、もっと早くこれをしてくれなかった??って。でも今だから出来たんじゃないですか?分かる、そこは私も分かるのよ。競争が経済の理念を打ち崩すし、その発破を掛ける起爆剤になったことはすまほ利用者にはいい方向性が示されて実に良かった!!ただ、一年の間だけっていうのが気になりますね~~そおお?一年試してそれを延長したい人々の為に何か特別プランが施されるって私は思うけどね。しかしアマゾンがドコモと組んだ時点で何か戦慄感じませんか?世界のアマゾンが世界のドコモを牽引する。いやあ江戸っ子ならそういう風に捉えないって思う。江戸ッ子の旋風ってそんな、ちゃちなもの?僕は江戸っ子ではないです。いや、胸を借りるのよ~~でわお願いします。カネよりも でいじなものらし dカード☆でいじには大事とd字が架かる☆