yd962

 この殿さま商売何とかならんのか?って僕は以前から言いたかったことがとうとう堪忍袋の緒を切らせてどこぞへ吹っ飛んでしまった。すまんとは言わない。ごめんなさいも言わせない。ここは僕の独壇場。それがマイセルフだ。ドコモのギガが戻るの遅過ぎ。普通なら、夜中12時回った処で戻るのが正常だろう。それなのに午前三時までギガなし状態。大切な調べ物が山積していた場合かなり迷惑だ。基本パソコンの作業で仕事の人々も今や時代は変わった。しかももはや平成ではない。ビジネスマンもすまほを操作が格段に多い。一括送受信。時間中デスクにいる人も減ってみんなが外へ出てそこでパソコン使用出来ないことも多い。ドコモのような仕事のやり方が殿様商売の四文字だと今朝は未明から腹が立って書くことを決めた。これは我慢の限界を超えた証明でもある。よくこういった通信部門は、ただいま、電話が混み合っていますとこう来る。しかしこう長らくの混雑はありえない。アリエールでしっかり精神力を洗って欲しい。国民がどういうサービスを求めているか?そこを全く分かってない。ドコモがお手本を示さない限り日本の通信は立ち遅れていくばかりだ。僕は午前三時にギガを与えられても実は仕事が出来ないまま爆睡だった。この損失は誰が支払う??シンデレラの法則は企業全体に浸透していること、これを機に肝に銘じて欲しい。