ルビー・ウーマン《黎明編》〔241〕すまほを購入した店の店員の対応が容子の場合は秀逸でことなきを得られた。このことは以前、埼玉でフィーチャー携帯を購入した時に酷似ですね?はい、あの時もビッグカメラ社員の若い男性が親切な対応で容子の携帯を親身になって選んでくれた。なぜなんでしょう?むしろドコモの店員以上のマナーと見識を持っている点でも今回の一件と酷似していて、どれだけ、日本の若者の仕事発奮力が素晴らしいかが透けて見えてくるようだ!!はい、どれだけ、心を砕いてくれたかは、消費する側には丸見えになっていて、今回の社員は特に秀逸で、それが元で、ファーウェイをずっとこれからも使用していきたいな!!って思っていったことが、何というか、容子の運の強さを禁じえない。はい、もしもその担当男性が欠勤なら容子の心は晴れなかったのではないでしょうか?それで、ギガは何に最も投入しているかも明細がわかった訳ですが、何だと思いますか?ん、何だろう?一位はグーグル検索、二位に何と、順位を上げて来たのがライン!!ま、まさか。三位は楽天でそれは多くの商品写真を見るからだそうです。ほおお、容子がラインを??そこをお願いします。いかほどの 自由を満喫 ラインかな☆今はラインがメインの容子のようだ☆