ピーパー・ウーマンp356 何もかも次男さんの言う通りになっていく、そこが怖いけど、嬉しいっていうのもあるんですね?ええ、この息子は恐らく天下を獲る。そういう星のもとに生まれついた。その公算が高くなったしマレさんの予言に似た力を持っているんですね?ええ、それよりももっと我々と違うのは先を見通す力。彼は凡人ではなかったってこと。いつまでずっと凡人だと思っていたんですか?今年五月四日、すまほを購入する時に、店頭で掛け合ってたのよ、その時、国産のすまほがいいんですが母にすまほの国産が今ないですか?って。なんかしら、ファーウェイの機種では心配そうだった。そこが先見性がある?私のこれまで数か月が彼が予知した通りに運んだこと。孫達は引き取ってもきっと二人とも返してしまう結果になるんだよ?って。彼の予想通りになる。しかも金銭のことも予知していた。リボでずっと支払うようにしているドコモが30万円超えマジカの危険水域に入ってしまう。30万を超えるとそこが一括返済に変るの。一番怖いのはお金のこと、それもリボ払いなんだよ?って。今年彼がブラジルから帰国し一緒に行った大村のスシローの前で釘を刺されたこと。それが現実の化け物になって今正に私に襲い掛かろうとしているのよ。しかし全部当たってしまうなんて凄い息子さんじゃないですか。まだ三十歳。これからが楽しみではあるけど、あたし自分のことを解決する方が当面の課題。どうやってリボルビングと闘うんですか??名案はまだない。彼がもうじき帰って来るからひとまず打開策を尋ねてみるわ。