Pp520

 今日ブルージェイズの先発で投げているリチャードと去年までエンジェルスにいた、リチャーズ、一瞬考えたのは一字しか違わないから同じ人物かも?って思ったけど、解説者の話で段々エンジェルスにいたリチャーズではないことが分かる。しかしマレさん、それはおかしいですよ、リチャーズの風貌を覚えているはずでしょ?今日投げた、リチャードが全く別人なこと位、すぐ認識出来ないとおかしいですよ~~私、人の顔を覚えることが苦手なのよ、誰と誰が似ている!!っていうのはすぐ発見するけど、顔を頭に記憶することが苦手。そして大リーガーは球団移籍が頻繁、球団を変わるごとに選手もイメチェンする。そこが認識を難しくした理由だと思うのよ。例えば?鬚を生やしていた選手がさっぱり剃っていたりする、誰だったかな?が起こるのよ。ヤンキースのモラレスが言える。今日は段々と日本の野球にも馴染んできたマレさんが楽天のクローザー松井投手を詠むっていうから期待しているんですけどもぉ。ブラッシュも打って浅村も打って、二点勝っていることをなんて言えばいい?どういう意味ですか?二点ビハインドは巨人だったけど、あの時の逆転される前の楽天は二点勝ってた!!この英語がまず必要だわ!!ビハインドの反意語ですね?調べておきます。でわお願いします。守護神を 返上してでも 謝りたい