Pp719

 マレさんは確か昨夜かなりびびって、どうしていいか分からずすったもんだしていましたよね?ええ。受け取りなら出来るようになったけど、今回は受け取ってしかも自分の商品と交換。顧客に何があったかしらないけど、返品交換ってのは初で本当に両替で夫婦で店長夫妻が来ていて良かったけど、もしもスタッフ二人っきりだったら?って心底怖い気持ちになった。しかも二枚もファミポートで出して来てどっちが先だったか分からなくなってしまう。それと・・・みんなが一万円を出すのに、千円札が少なくてしかも銀行が休みで両替え出来ない。改めて、この元旦営業の大変な部位がクローズアップ!!今まで両替なんか当たり前って安易に捉えていたけど釣り銭が出ないなら商売があがったり。いつから銀行は開くんですか?六日の月曜になる。そういえばマレさんも大事な口座にロック掛かってしまったとか?ええ、親和にふたつもっていてそのうちのひとつ。大事なお金を引き出せず困ってしまう。暗証番号なんか間違ったことないのに・・・。しかもPちゃんはお年玉の袋をこっちが差し出すと、中身を見ようとするのよ。ええ?どういうことですか?自分が貰おうとしているその姿に新年早々怒りがこみ上げてきた!幾ら入っているか中身を覗こうとしたんですね?困ったわ、彼の口座には年金がしこたま入っているのに私にお年玉もよこさない!!どうしますか?今朝早速没収するわ!!でわお願いします。玉袋 差し出せば奴は 覗くかな☆私を新年から怒らせる奴にろくな奴はいない☆