r627

 銀行閉まってても、どこかで両替出来るのかな?って。マネージャーが両替をして店に夜来た時にあたしは驚く。世の中ではこれは出来ない!!ってことが沢山あるけど、専門の分野なら可能になることが山積み。例えばこの両替にもそれが滲み出ていて私はヒントを貰うのです。みんなが激務こなしているから休憩に行ってもいいよ?とか誰も言わない現場。しかしそれは自分が悪くないのと同様にみんなにも責任ない。私は稼げるから休憩取りたくないけど、一言でも、きついでしょ?大丈夫ですか?って言葉掛けがあったらな?って思う。こういうとこにも、普段、人よりも二十分速く帰らせて貰う余波が来ていることを、痛感します。常にみんなに借りを作って来たからみんなが、そんなの当たり前!!って思うのでしょう。でももう四時から出ることは引き受けません。Pちゃんより私が先に黄泉の国への列車に間違って乗ってしまいかねない。しかし・・・ダイエット作戦は上手くいってます。なるべく甘いものはシャットアウトで今年はまだ現金は百円しか使ってない。後はカードリボで済ませています。現金を出したのはローソンでポイント幾ら貯まったか調べるため。百円だしてコーヒー買ってレシートでポイントカードなんと3000ポイント!!信じられません。お正月早々いいことあって今後使わせて頂く。dカードゴールドに替えてここには何も入ってないはずが・・・コーヒーもいいけどスイート出たんですよねえ。ああああ、ダイエット中だったのかあああああ^^。