r588

 私の場合、ラインを西嶌姫瑠で登録してくれたのが、エディオンの社員。そこで私はゴリラのようちゃんをニックネームにって最初選んだのに、彼が、他にないですか?って。今はそういう登録自体社員が行うことを、企業は禁じているけど、本来は彼のような社員こそが讃えられるべき!!って私は思う。なぜかというと殻を破れないまま毎日をマイスルーしている若者が多い。この無愛想な世の中で何が戦略の要になるか?言わずもがなで有効力〔友好が架かる〕。私に今、JCBポケットカードが来てサイトに入っても自分のIDやパスワードを新規登録出来ない。大文字で来ているからです。仮のIDとパスワード送付されても大文字で印字ある。すまほは画面でやろうとすると小さくてまず見えない。出来ない。パソコンで試行錯誤してもいっこうに画面が進まないんです。そこではどういう訳か小文字で登録して下さいって出る。いろいろ美味しい今後あって、すまほ代金を登録してそこで落とせばポイントが一杯付いてわくわくなのにサイトの海で泳げない。銀行口座に変えたくとも出来ない。ファミポート支払のみに限定せず、銀行口座引き去りへ変更可能なんですが、あたしは恐ろしいサイト病に罹患しています。美味しい話にも波乗り出来ない。みんなが試行錯誤しながらでもペイを入れた理由が今ようやく分かって来た。それをすれば還元が六月まで?キャッシュレスペイ陣を甘くみていた自分に砂嵐です。こういう災難に陥っているのも機器を甘く見て基本のサイト学を学ばなかった罰。自業自得でしょう。