r622

 明日はブログ休容日。それだけに今日は力が入ります。昨夜は矢上のファミリーマートでケーキを購入します。イブの写真が欲しいって家族が言うので寄ったのです。それは私の勤務するファミマにもあって同僚がこれが欲しいって購入したイチゴの乗った長方形のケーキ。950円。ファミペイで支払い931円♪いちごの美味しさがずば抜けています。そして私のこの一年を締め括るのはやっぱりメロディで今度の土曜日に録音出来る!!是非ともしようって張り切っています。土曜日は休日でも昼から出掛ける可能性も高く、家族と一緒の時には出来ない録音です。気が散る・・。それと照れ臭い、恥ずかしいっていうのも少しある。ですから今度の土曜には楽しみにしていて下さい!!自分にとっても再生のメロディーになって作ったのは随分前。確か・・・三十代の前半くらい?今もその頃の状況が思い出せない。毎日子育てに押されつつも、こんな楽曲を誰のために?っていうより、自分の心を再生させる為にきっと作ったんだと思います。私はおとついPちゃんからこう言われて驚きます。葬式だけはやってくれ!!って。そんな話・・・今しなくてもいい!!って突っ撥ねたんですが、私は海への散骨葬もいいなあって憧れている話を聞いて突如、彼がぶちかまして来たんです。葬式のことなんか、まだ考えないし考える必要もない!!それが正論です。しかも葬式をする為にはお金が必要。ただではない。まだ、自分のキャッシュカードの暗証番号教えてくれない。夫婦ってこんなものですか?