Pp713

 八方塞がりのようでそれは全く違うのよね?ええ?なんのことですか?同じ場所で同じ案件で悩む間は、幾ら熟慮しても熟慮にはなってない。ああ、それなら少し分かる・・・。人生を最高にエンジョイする構えとはいえ、本当に大切なのはどういう方向性にある自分なのか?っていうこと。若者はどんな才能が自分にはある?って悩むけど、本気になれば実はなんだって可能!!じゃあ出来ないと思い込んでいる?そうだと思うわ。例えば私は道路上でそれに気が付く。ええ?運転中、前にある信号に気が付かず驚く。なんでかっていうとずっと大型車の後ろについて運転していた。しかしそれじゃあ赤信号を見落とす・・・・。危なかったですねえ?道路上では人生のほぼすべてを経験出来る。そこで大事なことを学ぶのよ。走行六十キロになっているのにどうよ?四十キロで走ればみんなに迷惑かける。しかし自分がそれしか出来ないなら道路では仕方ないかも?って。罰則も今後はあるかと思うわ。遅いっていうのは様々な事情が含まれ私もそこまで責めたくはない。自分がのろのろ運転の方だから。マレさんは走行中にいろんなことを思い浮かべポストを見つけては投函していく投稿歌人でしたが、叔母のミチさんも投稿歌人だったんでしょ?ええ、そういう叔母のあとをよちよち歩きではあるもののどうにかこうにかと来れたと思う。短歌には俳句では言い足りなかったことも補完出来て僕は憧れる。マレさんはそこまで57577には拘りませんよね?ええ、77557でも充分いい。そう思う派。でわお願いします。テイヘンダ~~ 江戸っ子も草履に 履き替える☆底辺が架かる、厚い草履が貴婦人の姿☆