やっと土曜日の俺の凱旋オレガイだ。昨日キャロルたちは九時近いご旗艦。しかもそのベイビーをそれから風呂に入れているのだ。次女はじっと風呂に入るキャロルと赤ちゃんを見守る。次女には悲しい事件があったのだ。研修受けている間に、赤ちゃんを母親に連れ去られる事件。連れ去るといってもこの矢上にだ。急にむかついて赤ちゃんをダッコしたまま九州号に乗ってしまったキャロル。それから次女は実家を敬遠するようになった。放浪癖の一因になったこの事件が逆に幸いした。それからはキャロルは黙って実家に赤ちゃんを連れていってはいけない!!と胆に銘じるようになった。なんでも事前に話せばいいことなのだ。トークメイク!!ここが肝心だ。