r616

 今年中にしないといけないメロディの録音とそれに対する拘り。約束したことは必ず守る私の性格を自分で噛み締める。しかも今年もっともあたしを驚かせたのはマネージャーが別にしているネットワークビジネスの地位についてです。エメラルドだというのです。その会社は地位を宝石で現している。そこが私と符合でびっくり!!しかも私の編にエメラルドウーマンが事実あって心も熱くなってきます。なぜ、こんな符合の巡り合いを果たせたのか、そこにも思いを馳せます。みんなの世界に入って行く時にはなんだか、ぞくぞくするような怖さと、尻ごみしてしまいそうになる恐れ多い自分も同時に出て恥ずかしい。この恥ずかしさを見事脱出出来たのかも?って。しかも忘年会が今週土曜日にあって、せっかく誘いを受けても行けない。西洋館のかがりやで開催。しかしお金が無くて参加出来ないのです。マネージャーには私を乗せて行ってよ?って声を掛けられたけど、夜に家を開けることが出来ないし家が気になって忘年会に没頭出来ない自分が見える。しかし今週の土曜日、マネージャーの上司にあたる方から勉強会を設定されてそこが憧れの星乃コーヒーの個室で楽しみになるのです。時津です。しかもモーニングに間に合う時間帯をあちらから提案されわくわくしています。まだ、このネットワークビジネスに関してはPちゃんに話してはいない。ミネラルウォーターに混ぜてあさって位から飲ませたいな!!って段取りしています。