ピーパー・ウーマンp291 昨日は約八か月振りに自転車に乗った弟を運転中見かけるの。そ、そんなに久し振りに?彼も私も同じ進行方向で私が新日見トンネルに差し掛かる時、彼も同じようにね、でも車線は反対側を彼は取っている。歩道があるからそっちの方が安全なのかも、そこは解らないけど丸々と太っているのよ、意外だったわ!!丸丸と?筋肉隆々なんですね?ええ、彼は自分で自転車整備出来るから今は健康の為に自転車で行ったり来たりを賄っているのかもね?って。すると弟さんは実家まで来て、そしてその足で又、市の中心部を目指していて、マレさんは愛宕を目指していた訳ですからトンネルに入ろうかって時、弟さんを見かけた。運転しているから一瞬だけど、足腰も鍛えていて何も問題はない。するとその姿はマレさんには脅威に映ったんですね?そうかもしれない。私はこうやって車におんぶに抱っこ状態。彼はすいすい自転車でトンネルの中まで入って行く。どっちが長生き?そ、それは今の時点では弟さんですよね。そして昨日行った愛宕のララプレイス。私が一階だとばかり思ってた場所は六階だったのよ!!ここでの探検は又のお楽しみ♪ってことに。行ってない店ばかり残して来たんでしょう?衣料館だいちゃんの店、くるりのパンや、そしてレストランジョイフル、本格焼肉竹林....、入店が叶わなかった店ばかりだわ。しっかし一階〔十代〕だと思ってたら六階〔六十代〕だったなんてウケますね~~