Pp602

 ここに来てマレさんは自分の言葉が成就したことを知っていますよね?ええ、もちろんよ。マレさんはパソコンがピンチを救うっていうイントロで狂歌を詠んだんですがこのパソコン大事っていうのが大リーグの試合中に明かされた・・・。ああ、マイリーが投げたあの試合ね?宇宙飛行士の野口さんがゲストコメンテイターで質問が野口さんにあった。宇宙でテレビは観れますか?回答があって、残念ながらテレビは観れませんって。マレさんも驚く次のシーンなんですが、しかし、パソコンは出来るんですよね~~って。驚きました。ええ、私も自分の狂歌がまさかそこで成就するなんて信じられなかった。誰だって思わないと思う。や、ややこしいですね?その言い回し?そお?誰だって思わないと思う、宇宙でパソコンが出来るなんて・・・。ドリームイッツポッシブルだって想定外の出来事よ~~マレさんはその狂歌でどう結びましたか?え~~っとなんだっけ、☆ペンで身を立つ チャランポラーかな☆それですよ!!ペンで身を立つ人間がチャランポライナーを打った。マレさんはご自分が固定したパソコンという電気器具で成就を果たした。ありがとう!!ペンってのはちなみにハンドルですよね?ええ、そこは言えるわね、ハンドルネームでみんなが呼んでくれた方が嬉しい。ってことはゴリラの容ちゃん?そうなるわね。でわお願いします。今夜開店 ゴリラの容ちゃん 宇宙書店♪☆この日数字が揃った。はてなブログ投稿数の末端777と投稿日数1999、これと同じことが万才町でのムーブ走行中起こった☆