Pp670

 名を取るとしたためて名取。好い名前だなあって思う。僕も同じです。勝ちに行くアンカーのさっそうとした走りに誰もが今年のサイコーを思った。そこでそれを句にしたいな!!って思っても実は私バイトに行かないといけない時間でテープを切る瞬間まで観ることが叶わなかった。僕は見ていました!!いいわねえ~~私は来たる大相撲も観戦出来ない。本当にバイトしてお金は入っても貴重な何かを失うで、人生本当に平等に出来てるなってつくずく思う。その時間ちょうどバイトが入っているマレさんでも結果だけは分かる。それで、気分はハイにはならないんですか?作家は本でそれを読者に知らしめるけど、めでたしめでたし~~に至るまでの経緯を読者は知りたがる。その為に詳細まで伝えるんじゃないかしら?マレさんがにとっての湾岸道路はひとつだけ思い出す場面ではないのですか?ええ、豊橋に行く時に高速に乗るのを間違って伊勢湾岸を逃して別のルートに乗ってしまうの、ガイドブックを持って運転していてもやっぱりミステークは起こる。人生の地図ハンドブックを持っていても?ええ、人生ならなお大幅に間違うでしょう?ぼ、僕もマレさんに出会って平等の別の意味とジンクスを学んだ・・・。じゃあお願いね。引き寄せる 勝利は伊勢に 匹敵かな